続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小宮山悟

■第11話「期待、不安、そして予兆」感想
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-403.html
9月15日放送の、アニメ「アイドルマスター」。
このタイミングで新曲ということや、山の作り方が上手いなぁ。
そして春香の、控えめだけど確かな存在感。
 
絢爛とか爛漫とか
http://www.cranq.jp/stage/stage.htm
これはどちらのバージョンも観たい!
30日12:00はM3の会場に居ると思われるが、どうにかしよう。
(チケ獲りは発売開始直後が信条なのです)
前公演と同様のグッズ出されたら金銭的にヤバイなぁ…(苦笑
アレは買うだろ…。
 
野村佑香が結婚!ウエディングドレス姿を披露!
http://www.cinematoday.jp/page/N0036204
野々村つぼみも結婚かー。
(わかる人はけっこうなサクラ大戦好きだと思う)
 
ガンダムAGE
先週(第1話)を逃したけど、とりあえず録画した。
どこかでTBSが再放送してくれることにきt…
あんま期待してないけど(苦笑
 
トレンドに「電車5本遅らせる」って出ていて、
どういう話題でこれがトレンドになったのか知らないけど、
とりあえず「モモタさんのことだな」と思った。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
秋季4週目(11/10/10〜11/10/14)
伊集院光中島信也辛酸なめ子名越康文
「止まれ」の標識の道、どういうことなんだろう…。
コンペでオール2票って初めてじゃない?
おおおwってなったわ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25日の15:45頃