続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鈴木麗子

■第5話「みんなとすごす夏休み」感想
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-396.html
8月4日放送の、アニメ「アイドルマスター」。
いわゆる「水着回」で、序章の終わり。
贅沢な、5話までの使い方と言えるのでは。
 
千葉千恵巳 20周年live
http://ameblo.jp/chiemi2-25/entry-10979923624.html
電話が5分で繋がるという幸運で予約出来ました。
「自分なんかよりも思い入れの強い人が…」と思って
予約開始直前まで悩んでたんだけど、
行くと決めて、行けることになった以上は、全力で楽しんできたいと思う。
 
IDEA No.348 : 漫画・アニメ・ライトノベルのデザイン EXTRA
http://www.idea-mag.com/jp/publication/348.php
欲しい。
お高いけれど、見合った内容だと思われ。
 
http://twitter.com/#!/miyamo_7/status/100812146002235392
これは珍しいね。
全年齢含め、自分は見たことがないなぁ。
 
サカつく7(002)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/806/
 
新しく入ってきた人が、まゆちゃんにかなり似ている件。
ホントに似ていて、若干やりづらいお…。
しっかし、既存メンツの誰にも知らせずにいきなり「今日から」とか
「次回いつにする?」とか、
相変わらずの酷さだな、母艦は。
これで質の向上を促せるワケがない。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の17:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】09:春日美空【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51733790.html