続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

槙原寛己

■はてしないたわごと(11/12/16〜11/12/22)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/614
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20111230shinseiki/index.html
NHK−FMで
「新世紀女性アイドル三昧」なるプログラムが放送されていたことを、
番組の半ば辺りに知る。
事前に知っていれば、
当日に通して聴けなくとも、なんとか録音しておいたんだがなぁ…。
ぐぎぎ…。
 
https://twitter.com/#!/RYUSEdeg/status/150098948768542721
言えてると思うな。
結局、データにしてまで残しておきたい人ってのは、
本そのものが好きだと思うんだ。
で、そういう人は、手間が見合うレベルに落ち着くのなら、
自分でやるよ。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第42話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/887/
12月11日放送。
ダマラスの、強さの描写は良かった。
ワルズ・ギルへの忠誠の描写があればなお良かったように思う。
 
スイートプリキュア♪(第42話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/888/
12月11日放送。
別にボクは整合性が取れなくてもいいと思ってるんですけど、
(それをねじ伏せるもの、それに代わる煌きを見せてくれればね)
余りにも…。
 
あぁ…。
あの母にしてこの子だねぇ。
いちばん偉い人の疎さが露呈した。
今時こんな20代後半の男性が居るのか…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2012年4月19日07:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事にTB@348時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51784971.html