続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

米本千珠

■日本−韓国
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/544
いやぁ、日本、完勝でしたなぁ。
そして、Aqua Timez・太志の君が代には笑わされた(笑)
 
U−22の、エジプト戦の映像を観たいなぁ…。
今回もけっこうメンバー変わってるし。
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
ナオチンお酒入ってたなw
謎の踊りというかロボ的な動き/2・4のリズムw
3連続で辛子入りシュークリームを引いて悶絶リアクションという
期待を裏切らないナオチンと、
それを見て歓喜する花音たんwww
コミケの話?真面目に返しちゃうけど、カタログ買って熟読してくださいまし。
 
先週が合併号だったので今週はマガジンお休み…ということに
買おうと思って入ったコンビニで気付いた朝。
 
http://twitter.com/#!/dankogai/status/101273769645064192
一瞬、accessのことかと思った人は、
きっと俺だけじゃないハズ。
 
サカつく7(003)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/807/
 
残念過ぎるメッセージを某所で受信。
どれだけ熱弁をふるったところで微塵も伝わっていない悲しさ。
みんなでファミレスの座席待ちしてる時に
DS取り出して始めちゃうようなのも居るし、
あの界隈、どうなってるんだよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の17:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】10:絡繰茶々丸【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51733798.html