続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

川崎憲次郎

千葉千恵巳20周年LIVE
http://ameblo.jp/chiemi2-25/entry-10979923624.html
 
参加してきました。
 
千葉さんを始めとする出演者の皆さま、
関係者の皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
千葉さん、20周年おめでとうございます。
素敵な、とても素敵なLIVEでした。
 
■【レポ】千葉千恵巳20周年LIVE
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/847/
詳細はこちらにて。
 
LIVEで千葉さんの口から発表があったのですが、
(由貴さんらがツイートしているので、書いても良いと判断します)
小説「おジャ魔女どれみ 16」が5万部売れた際には、
ドラマCD化が決定しているそうです。
 
−−−−−−−−−−
 
yesterday〜それがあっての今日〜
http://blogs.yahoo.co.jp/waku1996/21253893.html
千葉さんのLIVEで席に置かれてたフライヤーに、
もいもいが出演するこの舞台のものがあって「何でだろ?」と思ったら、
もいもいとのダブルキャストが宮原永海さんだった。
うわ、何か、こういう、自分の中だけの「繋がった感」、いいなー!
 
Number(788号)
「F1 鈴鹿伝説。」
特集、読む気が湧いて来なかった…(モータースポーツに興味がないのです)。
クラッシュギャルズの記事が良かったなぁ。
 
モーレツ宇宙海賊」放送前トークショーイベント
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/event.html
うわー、Colorful Sunday! Vol.6と同日か。
時間によっては回せるかも知れないが…。
まだ時間未定となってるから、リスキーだしなぁ…。
 
端から見てて「この人はファンだ」と言える人と、
好きだけどその域に達してはいないなと思える人との違いって、何だろう。
自分でファンだと言い切れるものとそうでないものの境は
どこにあるのだろう。
少し前に、興味はあるけど参加するかどうしたもんかという企画があった。
結局、企画の一部に、積極的になれない部分があったので
参加を取りやめたんだけど、
先日、その企画がカタチとなったものを見る機会があり、
改めてそういうことを考えた。
ちなみに、目にした「カタチ」は、
「自分なんかが参加しなくて正解だった」と感じる、
素晴らしいクオリティだった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の18:35頃