続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

相沢舞

■日本−ペルー
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/503
まぁ、こんなもんじゃないかな。
悪くはない。
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
ナオチンは外に(潜入?)取材、
花音たんは心理や占いなどの内側に…と、
自然と分担されてきたことに気付いた。
とりあえず、ナオチンの描くスライムは無しの方向で(苦笑
 
http://twitter.com/kanata0954/status/75716131687628802
この彼女はフィクションです。感想。
 
ウルは空色魔女』コミカライズ決定
http://twitter.com/masumi_asano/status/75581413470121985
角川なので十分あると思っていたが…。
あさの先生、これ、本気でアニメまでありえますぜ…。
 
アイマス6th第2回Web先行
駄目でした。
事実上の終戦です。
 
スラムダンク for モバゲー
「地獄の春合宿」
第1ステージを僅差の2位で抜けた先の第2ステージ。
初日となる今日の夕方で心折れた…。
第1ステージをけっこう頑張ってやってみたんだけど、
上位3人がそのペースの軽く倍でポイント稼いでるんだもん…。
現状、あれとやり合うにはレベル(スピリット)が低過ぎる。
 
手のひらの返し方凄え(笑)
「担当なのに、未だに原作を読み終えても居ないような方」て!(笑)
思い込みで断定調の記事を書くような方がよく言ったもんだ…。
あと、そういう情報を出すのは公式アカだからだよ?
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
327時間目:コーヒーの味わい
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51714102.html