続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

阿部勇樹

【私信】┐( ̄∀ ̄)┌<その気持ち、よくわかるよ
 
http://yfrog.com/h71anhxj
これは食欲をそそられないなぁ(笑)
 
GREEとモバゲーから退会した。
サイトの作りから予想は出来ていたけれど、
まー退会までの手間がかかることかかること(苦笑
あれで退会を踏み止まる人が居るとしたら、
それは「もう面倒」と投げ出しただけでしょ(笑)
神経を逆撫でようとしてる、と思わせるのに十分な作りだわ。
 
ここ数日、「発掘」した電気グルーヴのANNを聴いてる。
土曜2部の頃は、やっぱ「2部感」あるなぁ(笑)
 
魔法少女まどか☆マギカ(第4話)
1月28日放送。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/586/
そう。
世界はとっくの昔に変わってたんだよ。
 
GOSICK−ゴシック−(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/587/
1月28日放送。
「僕の素敵な女の子との出逢い」噴いた(笑)
 
http://twitter.com/takman_sphere/status/36747194044256256
爆笑した(笑)
「けいた」については質問受けても答えません(笑)
 
昨晩、TLを賑わせていた豪華(と思われる)結婚披露宴って、
三重野瞳ベッキー宮本のものだったのか。
 
−−−−−−−−−−
 
http://twitter.com/hiroujin/status/36492926137663488
猪瀬直樹の言ってることはオカシイことばかりだ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/