続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

今野泰幸

まどか☆マギカの漫画版、なかなかに入手困難みたいね。
 
4月3日「dear」CD発売記念イベント開催!!
http://blog.naomix.tv/?eid=1346304
3月6日に秋葉原経由で馬鹿盛り部ライブに行くことと、
4月3日のスケジュールが確定しました。
 
Number(772号)
「アジア杯激闘録。」
よい総括だと思います。
特集ではないけど、フィンケのインタビューが良かったな。
まぁ、フロントに問題があったとはいえ、
2年目の成績、内容については言い訳出来ないと思うけどね。
 
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/585/
1月30日放送。
水着回でした。
 
フラクタル(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/582/
1月27日放送。
フラクタル・システムをよしとしないロスト・ミレニアムか。
確かに、そういう動きもあるだろうね。
 
放浪息子(#3)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/583/
1月27日放送。
和泉彼方は佐々を応援します(キリッ
…今回は、千葉さんが何故倒錯劇を提案したのかと
高槻さんが結局ブラをしたところだよねぇ。
 
■IS<インフィニット・ストラトス>(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/584/
1月27日放送。
ザル学校、危機感なしヒロイン、ダミープラグ。
 
MAG・ネット(11/01/23)
コミケ特集でマイタが出る、ということで観た。
割合丁寧で、初心者にも伝わり易い内容だったと思う。
マイタはマグネトークに登場。
このコーナーは相変わらずヌル過ぎてあたいは駄目だった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21:15頃