続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

高乃麗

■【U−22】クウェート−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/520
昨晩の試合。
いやぁ、やられていてもおかしくなかったよ…。
次に進めて良かった…。
 
■はてしないたわごと(11/06/17〜11/06/23)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/521
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
■C(#11)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/765/
5月23日放送。
三國と公麿のディールは富野ガンダムみたいで良かった(笑)
真朱とのキスは良かったけど、
ごめん、あのムーディー(笑)な曲で爆笑してしまった(爆
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第11話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/766/
6月23日放送。
明けて24日から、ノイタミナショップの秘密基地で、
アレやってたら粋だな。
 
そふてにっ(第9話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/767/
6月2日放送。
「24」風のアバンだけちょっと面白かった。
 
まりあ†ほりっくあらいぶ(第9章)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/768/
6月2日発売。
桃太、なかなかいい男じゃないか。
今回のシリーズ、かなこもそうだけど、鞠也も影薄いよなー(笑)
 
20時過ぎに寝てから上手く復帰出来ずに
きちんと目が覚めたのは28時過ぎだったぜ…。
よって、タモリ倶楽部見逃し。
ここ3日間こんなのばっかだなー。
 
髪切った。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の08:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@329時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51721423.html