続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

輪舞−revolution

この日記の文章を最終的にまとめてるのは3月1日の24:00前後だよ。
昨日の日記も上がってますので宜しくお願いしま〜す。
 
■【レポ】がんばるんば学園(その1)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51384780.html
別館の更新と同じものです。
リンク辿って全5記事のすべてが読めるようになってます。
やー、疲れるわ(笑)
 
風来のシレン
未プレイだけど、悪デブータの解説には吹いたwww
 
院内集会に参加してみた(エロゲ販売規制問題まとめwiki
http://www28.atwiki.jp/erogekisei/pages/93.html
後で熟読する。
 
追いつけないでいた23日からのマイミクさん日記を拝読。
溜め込まないようにしたいっス。
 
アサネットアサノでウル(既に所有してるけど1巻も)を、
e+でとある朗読劇のプレオーダーを、
それぞれ申し込み。
 
24日くらいから?
So-net SNSのデ^タ書き出しサービスが始まってるみたいですね。
とりあえず、アイマスSNSの日記を書き出してみたっちゃ。
アイマスSNSのみの記事ってプロフ用日記だけなんだけど。
 
Twitter
17:30くらいから、TLが取得できない現象が一晩続いてた。
@は普通に届いてるのにね。
ユキシロさんも同様のことが起きているらしいし、
BudさんのTLに同様の現象を訴えてる人が居るそうなので、
ま、バグで確定でしょう。
 
■黒バラ(10/02/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10471341591.html
麻木先生vs黒バラ完全決着。
設楽「俺、お店の人みたい。テンション上がるわー!」
 
ガキの使い(10/02/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10471344749.html
バナナマン日村・七変化。
カツアゲからのタップダンスwith不良は
かなり良かったわ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3月1日の24:15頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(864)
・午前中_かなた・
正午ギリギリ手前で起動したんだけど、
カブリバさんが見つからなかった…。
午後は起動する時間が作れず、
昼前に村を練り歩いただけで終了…。
5min./24835min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月28日の更新
 
【レポ】がんばるんば学園(その1)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51384780.html
全5記事の最初。
リンク辿ってその5まで読めるようになってます。
 
−−−−−−−−−−
 

少女革命ウテナ
奥井雅美
 
−−−−−−−−−−
 
☆2月のサッカーTV観戦試合☆
 
日本−ベネズエラ(国際親善試合)
日本−中国(東アジア大会【女子】)
日本−中国(東アジア大会
日本−香港(東アジア大会
日本−チャイニーズ・タイペイ(東アジア大会【女子】)
日本−中国(東アジア大会【女子】)
日本−韓国(東アジア大会
鹿島−G大阪(XEROX SUPER CUP