続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

232

あずまんが大王面白えなぁ。
 
都内某所でFOX-ONEさんと軽くランデヴーしてきた。
とりあえず、FOXさんはチャリを酷使し過ぎですw
 
軽く見て回ったけど、ユリイカが売ってなかった…。
次、出た時はもっと気合入れて探そう。
…と、まだMUSIC JAPANも読めていないのに思う、
菅野よう子好きの俺であった。
 
週刊少年マガジン
加瀬あつし先生、カラー2Pも使って何してんのwww
 
GA(第7話/騙し絵トロンプルイユ)
8月19日放送分/チバテレビ
騙し絵と聞いて順さんが思い浮かんだ君は
俺と友達になれるよ!
(伊集院的な意味で)
ナミコさん、そこは脱ごうぜ(←
現代美術展とこども絵画コンクールを並列に扱うところが
素晴らしいと思います。
 
GAのDVDのCMは凄くセンスがいい。
あれ、桜井さんが絡んでるんじゃないかと思う。
(ウラは取れてないけれど)
 
咲-Saki-(第20話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/406/
8月16日放送分。
龍門渕の1年前の話は上手いし、良かった。
 
ハマルアニメ
5〜10分時間潰したいなぁ、と思ったタイミングで
何となく手にとって、
何となく宮村優子のインタビューだけ読んだ。
かなり良かった。
やっぱ早めにヱヴ観てないと駄目な気がしてきた。
現時点で既に相当遅いけど。
 
ココに桜咲くラジオ(ジャンル:変態)
帰宅途中の16:00くらいに「やってます」というのを見たので
帰宅後直ぐ(16:20くらい?)に聴きに行ってみた。
で、最後まで(18:05くらいまで)聴けましたよ。
御二人とも、お疲れさまでしたm(_ _)m
いつもの会話そのまま、というので全然OKだと思いますよ。
 
夏休みドキドキv個別訪問
ザジ(6回目)、エヴァさま(3回目)、古菲(4回目)、
本屋ちゃん(4回目)、このか(3回目)
 
■この夏コミのカタログを譲って下さる方を募集ちう
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20090817
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:15頃
(すいません、30分ほど早く準備出来ちゃいました)
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(667)
・夜_かなた・
チーフが引っ越してきていた。
(今日の夕方までの間と思われる)
20min./20990min.