続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

231

魔法先生ネギま!261時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51256337.html
古菲めっちゃ可愛いけど。
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
■新潟−G大阪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/272
個人の戦術眼や能力でG大阪が新潟を上回っていた、という
試合だったと思います。
 
新型PS3(薄型化&値下げ)が9月3日に発売という話
BD再生機としての購入…というのはアリかもなー。
まぁ、それ以前にTVをどうにかしなきゃならんのだけど。
 
かなめも
原作もアニメも見てませんが、
あのCM(だいじょーぶい)にはココロ動かされる(笑)
 
朝、起きてからこっち、
アタマがちょっとぼーっとしてるのと
手に力が入らないのと以外は、ぼちぼち大丈夫です。
ただ、日中ずっと畳の上でごろごろしてたので
(自室で作業するのが憚られる空気を親が出していた)
気持ち的には昨日・今日と丸2日間無駄にした感じ。
はふぅ。
 
夏休みドキドキv個別訪問
朝倉(SP)、ハカセ(3回目)、古菲(3回目)、
ゆーな(2回目)、アキラ(2回目)
 
■この夏コミのカタログを譲って下さる方を募集ちう
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20090817
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(666)
・夜_かなた・
特になし。
5min./20970min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第21節結果、雑感追加。
(物置→ファンタジーサッカー