続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

233

近所の写真屋さん
店頭に貼り出してる展示写真が
お台場のガンダムになってて吹いたw
 
アイマス
■雑記(09/08/21)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-301.html
DSはSofmapで予約しました。
他、いろいろ。
 
えどっ娘 天下大変!
http://www.charadio.net/
パーソナリティーは神田朱未三上枝織
本日、第12回更新。
溜めてたのに追いついたわ〜。
今回のゲストコーナー(ゲスト:井上喜久子)、
激しく笑ったwww
 
タモリ倶楽部
切手の博物館(目白)にて、切手相場最前線。
なぎら健壱みうらじゅん鴻上尚史
冒頭でサンマガ50周年記念切手出て来て軽く吹いたw
性の目覚めで切手収集を断念してたメンツwww
…こういう「見方」の紹介をしてくれるのはイイね。
鑑定士の人がめっちゃプロなのも(2つの意味で)面白い。
 
以前も書いた気がするが、鴻上尚史が俺には合わない…。
軽くイラッとするw
テレ朝の勝田アナも合わない。
 
検索ちゃん
思い出ちゃんSP。
2枠/ジャックナイフ(ジュニア)、3枠/キレたナイフ(哲っちゃん)、
4枠/品川、5枠/庄司。
田中自作のスヌーピー主題歌
(OP「レッツゴー、スヌーピー」/ED「おやすみスヌーピー」)
CD化希望www
「Beat It」を歌い踊る哲っちゃん。
「嫌ァーッ!」を被せた栄子ちゃんナイスw
 
夏休みドキドキv個別訪問
美空(SP)、くぎみー(就寝中)、アスナ(3回目)、
ハカセ(4回目)、ザジ(7回目)
 
ここ数日、日記に書いていた夏コミカタログ譲渡依頼の件ですが、
FUMIくんから譲渡の申し出を頂きました。
FUMIくん、ありがとーっ!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(668)
・午前中_かなた・
ローランの手伝い→
「こうげんなかべ」「みなみのしまなゆか」で
後者を選択。
・夕方_かなた・
カブ価:104ベル(+17)で800カブ売却。
65min./21055min.