続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

272

本田圭祐と高野麗の顔が似ていることに気が付いた。
 
咲-Saki-(第25話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/440/
9月27日放送分。
名前呼びになるきっかけが唐突過ぎて吹いたwww
 
大正野球娘。(第十二話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/439/
9月24日放送分。
野球的にも、キャラクター的にも、いい最終回でした。
 
イナズマイレブン(アニメ)第47話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/441/
9月2日放送分。
ツナミブーストは正義の鉄拳完成への踏み台に見えた。
 
いつの間に出てたんだろう?
伊集院リスナーにはSSCでお馴染みの
さくさくしっとりチョコのシリーズに
ホワイトチョコが出てるのを見かけたので購入。
↓外装
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/sakusaku_white_01.jpg
味は、チョコよりも甘さが増した感じだった。
 
WEBラジオ方舟休憩室
夏のあらし!」のWebラジオ。
2期が目前に迫ってきたので、慌てて聴いてます。
第3回まで聴いたんだけど…。
小見川千明さんをパーソナリティに据えたのは
ものっそい英断だと思う(苦笑
編集も凄い(笑)
 
帰宅してアニメ3本観て、PC前に移動する前に
24:00頃にダウン。
うがー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10月1日の30:45頃
(2日の朝6:45とも言う)
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(712)
・夜_かなた・
特になし。
15min./22095min.
 
■メッセージボトル(4)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/442/
我が村に流れ着いたメッセージボトルを紹介。