続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

190

暑い…。
熱帯夜と真夏日が一緒にやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!
 
右脳左脳チェッカーはスルー。
 
【アンケート】お茶会2での議題3つについて【ご意見募集中】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51241783.html
和泉彼方さんが「魔法先生ネギま!」について
読者の方からアンケートを募っているみたいです。
 
■「お茶会2後夜祭ラジオ」のデータを上げました
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51242254.html
7月5日に行ったラジオのデータを上げました。
宜しければ、上記URLでDL方法をご確認の上、
お聴き下さいませ。
 
髪、切りました。
 
GAの第1話を観て、改めて
あずまんが大王は偉大な作品だ」と思った。
 
−−−−−−−−−−
 
GA(第1話「えがいてあそぼ」)
7月8日放送分。
あ、桜井弘明監督なんだ。
道理でこのテンポ。
大体どんな感じで何がしたくて役割はどうで…ってのは掴んだ。
嫌いじゃないな、こういうのも。
ピクトグラムの話は作品抜きに興味深かったし。
感想は覚書館に飛ばす程の文量にならないな、絶対(笑)
マジンガーよろしく本日記で済まそう。
音楽がちょっとお洒落な気がする。
モブの色が薄くなってるのに吹いたw
 
咲-Saki-(第14話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/372/
7月5日放送分。
「私は君が欲しい!」
桃子が女の子してて可愛いなぁ。
 
夏のあらし!(第13話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/369/
6月28日放送分。
なるほど、こういう最終回か。
うん。
全13話、楽しめました。
 
■Phantom(第13話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/371/
6月25日放送分。
ワイズメルの「女狐の飼い犬」はごもっとも!
 
イナズマイレブン(アニメ)第35話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/370/
6月3日放送分。
「皮むきでこんなに実が残ったの初めてーv」
 
鋼殻のレギオス(第20話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/368/
5月27日放送分/チバテレビ
フェリが不機嫌なのは非常によくわかります
 
−−−−−−−−−−
 
見える場所で起きてたことと、
それとは無関係に昨日聞いた話やら
これまで自分が見聞きしてきた話を合わせて考えてみた。
 
で、今ちょっと和泉の中に出来つつある意見が
 
ネット上で、特にSNSみたいな「顔が見える」場所において
自分のキャラクターを「作ってる」ようなヤツは
オフ会には出て来ない方が
当人にとっても、相手する側にとっても幸せなんじゃないか。
 
というもの。
 
 
 
1つ、凄くコメントしたい日記を発見。
 
…しかし、コメントしてしまうと
「近い」人たちの間でちょっと問題になりそうな気もする。
 
ひとまずは何もしないでおこう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(625)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第16節結果、雑感を追加
(物置→ファンタジーサッカー