続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

119

■鹿島−神戸
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/226
鹿島、しぶとい。
 
バルセロナチェルシー
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/227
マルケスの負傷とプジョルの累積はバルサにとっては痛過ぎる。
 
サクラ大戦オンライン
DSかPSPに移植されないかなぁ…。
 
sports navi
ファンタジーサッカーの記事が弾かれた(涙
これまでも上げてるのに何で今回だけ?
一応問い合わせメール出したけど、
このテのもので納得できる回答は得られないだろうなぁ。
 
Sportiva
特集『「キャプテン翼」DNA』と
他のサッカーの記事を読み終えた。 
…特集に関しては、まぁ、ミチ以外の選手は「浅い」よね(苦笑
もっと語れる選手呼んで来い!と(笑)
何で今C翼?と思ったら、5月から新章始まるのか。
集英社、宣伝乙であります。
名波の対談連載なんてやってるのね!
これは、ここだけ毎月立ち読み決定だわ。
単行本化も希望。
あとは、小出監督の友情論が良かったな。
 
DL出来ても解凍出来ない。
もはや仕様だな、これは。
後日、友人にデータもらうしかなさそうだ。
 
やっておきたいことイロイロあったけど、
どうにもやる気が起きず。
完全に「まずは図書館島」モードになってるなぁ、俺。
スタッフでもサークル参加でもないのに(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5月1日の15:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(554)
・午後_かなた・
ラコスケに遭遇→「たいほう」を貰った。
カブ価:169ベル(+68)でしろカブ売却。
何故だかわからんのだが、
今日は会話する住人会話する住人
何かしらの理由をつけてはアイテムをくれた。
何だったんだ。
40min./18925min.