続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

118

ノースフィールド誠って何について謝ってるの?
 
ゴールドハウス
友人の日記で出演情報を掴んでいたのに
寝過ごしてしまった…OTTFZ
今の生活サイクルに慣れてきてるカラダが憎い(涙
これまた友人の日記で知ったけど、
内容も酷かったみたいだね…。
 
地デジカ
構想と製作に費やした時間と、予算を知りたい。
 
インフォ欄
すっきりしてる方がいいよねぇ。
今回のピックアップでリンク3つ貼ってるのに
邪魔になってないのはGJ。
対して、だいぶ前からだけど、
だらだら長くなって画面が埋まってるのは、ちょっとなぁ。
 
バイト
勿論遅刻は厳禁だから、早めに現地入りするのはわかる。
けれども。
1時間現地待機は時間読み間違え過ぎだろ。
初めての移動先でもないのに。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(553)
・夜_かなた・
目玉商品「ミイラのひつぎ」購入。
バニラ残留。
40min./18885min.