続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

120

常日頃から感じてるんだけど、
大きなニュースがあると、
TV報道の在り方って、なー…(溜息)と
改めて感じるですよ。
 
sports navi
迅速かつ丁寧な回答に驚いた。
素晴らしい対応でちょっと感激です。
この内容を受けて該当箇所を修正。
記事のUPを済ませました。
 
十兵衛さんのラジオ(22:00〜24:10?)
最初から最後まで聴けました。
十兵衛さん、チャットに参加されてた皆さま、お疲れさまでした。
十兵衛さんは要点を簡潔にまとめて、
そこからブレないでしゃべっているので
チャットで脱線してもすぐに戻れるんだと思う。
 
イナズマイレブン(アニメ)
うわ、昨日、水曜じゃーん!
録画しはぐった…。
ちょっとの間凹んだものの、
放送がテレ東で、且つ、深夜ではないことに思い至り、
「BSジャパンでリカバー出来るハズ!」と
速攻で番組表を調べる。
…OK!
5月2日(土)18:00〜ね。
絶対録画せねば。
 
バイト
来週のシフト、スカスカじゃねーか!
 
○メモ○
言いたいこと2つ。
時期が時期なんで今は自粛。
覚えてたら5月半ばくらいにでも書こう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5月1日の17:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(555)
・夜_かなた・
ししょーを華麗にスルー。
チョモランが引っ越し準備をしてたので慰留。
グルミンの来宅イベをこなした。
60min./18985min.
 
−−−−−−−−−−
 
☆★4月のサッカーTV観戦試合★☆
 
バルセロナバイエルン・ミュンヘン(CL)
チェルシーリヴァプール(CL)
浦和−京都(J1)
鹿島−神戸(J1)
バルセロナチェルシー(CL)