続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

待賢門院堀河

鳥取-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230326.html
J3/第4節
自慢の攻撃力を存分に見せつけながらも
痛恨の「ロスト2」となった鳥取と、
完敗の試合を
劇的な同点弾で引き分けに持ち込んだ讃岐。
 
富山-広島
B1/第27節(GAME 2)
3Qで分かれた明暗。
勢いづいた広島と呑み込まれた富山。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その85。
12月28日(月)
広島でアルバイト
12月29日(火)
広島でアルバイト
 
ラジオペナントレースNEXT
powered by ニッポン放送ショウアップナイター
「集まれ!野球おじさん」第3弾
(23/03/25)
出演:
伊集院光松村邦洋岡田圭右(おかだますだ)、
ビビる大木、里崎智也
4月から新番組にもなる、伊集院光考案企画。
代表での背番号は、確かにに出て来づらいよな。
そういうところをキャスティングしてるんだろうけど、
流石は里崎、トークも達者よね^^
 
タモリ倶楽部(23/03/24)
「頑張ったけどスベったらゴメンね
 ALL新作 空耳アワー
松たか子星野源クリス・ペプラー安齋肇
スティービー・ワンダーのやつに
ジャンパーは納得!(笑)
VTRがつまらないという理由で
お蔵入りになっていた作品の披露や
出演者の選ぶベスト空耳も^^
 
ゴールデンラジオ(23/03/22)
どうやら珠ちゃんのFAXに触れたらしいので、
該当箇所を待ちながら流し聴きしつつ
読み上げたところまで…って、
結局、ゲストゾーンは飛ばしたものの最後まで。
俺も「よく泣けるな」と思っちゃう(苦笑)
WBC優勝の話の流れでかける曲が
アニメ「キャプテン」のOPて(笑)
はぴねす若松さんやないの!
オープニングで「来てるらしいね」と触れて、
エンディングで読み上げでした^^
サンキュー!
 
伊集院光のおたよりください!(23/03/20~03/24)
野菜や果物では、旬が感じづらくなってるよね。
魚もズレてくるのかな…。
捨てカットの面白さ。
 
本日の開拓(0032/-0004)
HDDの整理を進めた。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (matchに1試合を追加)