続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

092

■逃走中(@池袋)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10235480715.html
ネギしぃの逃走中コミュにて
みんなで実況しながら見てました。
やー、面白かった!
実況に参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
アイマス
■雑記(09/04/02)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-237.html
アイマスSNS、業者乙。
 
増毛☆豊富 日本海ふさふさ海道「萌えっ子フリーきっぷ」発売!
http://www.engan-bus.co.jp/moekko.html
これはアイテムだし(そうか?)いいんじゃないかな。
米になると「うーん…」って思っちゃうんだけど。
あ、基準は特に無いよ。
何となく、です。
あと、「増毛☆豊富 日本海ふさふさ街道」ってネーミングw
 
4月新番
タイタニア(NHK総合)
Phantom(テレビ東京
…を録画してみた。
……って、タイタニアって新番じゃなくて
地上波で初めて?放送されるだけなのか。
まぁいいや。
時間作って見るようにしたいです。
 
なんだかまたサポートに回ることになりそう。
それ自体は楽しいし、かまわないのだけど、
誰か、初めましての人向けに頑張ってくれる人が出るのか
ちょいと気掛かりだわ。
 
妄想姉妹(第6話)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10235472252.html
2月21日放送分。
「白痴/坂口安吾
 
−−−−−−−−−−
 
イチか?バチか?プロジェクト
その8。
復活?真剣!中年しゃべり場
(NHK教育/3月20日放送)
客の一人が言ってた
「今、○○出来ているか、というのはわからないと思う」は
確かに正しいと思う。
結局、何年かして振り返ってのものだよね。
ただ、意識を持つことで
思った方向へ進める可能性が高まることもまた事実だと思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(527)
昨日の書き忘れ→サクラサク
・夜_かなた・
特記事項なし。
40min./18060min.