続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

090

皆さん、ネタの仕込み乙であります。
 
ルパンvsコナン(3月27日放送)
面白かったw
よくまとめたねえ。
「こーゆーもの」の中ではかなりいいデキじゃない?
…くっそー、ネギしぃでの実況参加したかったぜ。
 
アニメイトでは、マリみて(4期)のDVDに
特典としてDJCDが付いてくるらしい。
…欲しい。
不具合(特典入れ忘れ)があったらしいけど、
最近出た1期のBOXも欲しいなぁ。
 
○本日の収穫○
週刊サッカーマガジン
ゲーマガ
まりあ†ほりっく遠藤海成DX
 
通りすがりのファミマで愛用品発見。
ファミマ全店で扱ってるなら
行動範囲に組み込めて助かるのだが。
明日、付近を探索してみよう。
 
前の職場で貸与されてたものを返却してきた。
あそこの事務所、終始カンジ悪かったなぁ…。
 
まりあ†ほりっく(最終章)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/280/
3月22日放送分/チバテレビ
天国のお母さん…。
2期フラグと見て良いのでしょうか。
 
鋼殻のレギオス(第10話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/279/
3月18日放送分/チバテレビ
フェリwww
先週、シャンテをハメたのはこの前振りかよwww
 
妄想姉妹(第5話)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10234195814.html
2月14日放送分。
智恵子抄高村光太郎
 
−−−−−−−−−−
 
イチか?バチか?プロジェクト
その6。
復活?真剣!中年しゃべり場
(NHK教育/3月20日放送)
メールでのコミュニケーションに過剰反応する人は
大概誤解している。
確かに依存している人や
ここ一番、顔を付き合わせる必要のある上状況からの
逃げに使ってる人も居るけど、
現状、慌てて手を考えなければならない程の割合ではない。
(ただし、この割合が増えていく可能性は否定できない)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(525)
・お昼_かなた・
特記事項なし。
20min./17990min.