続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

089

ユニホームに「お父さん犬」=ソフトバンク
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=408189/
左袖かー。
左胸に行こうぜ(笑)
 
NHKが「アニソンのど自慢」参加者募集中、
水木一郎古谷徹野沢雅子も登場
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090330_nhk_animesong/
みんな触れてるけど、これは触れないワケにゃいかんよね(笑)
ネギま!的な話はみんなに任せるとして。
公平先生も来るから、女の子たちが集まって
「激!帝国華撃団」を歌い踊ればイイと思うよ!
 
カシャッと一句!フォト575
今日から放送開始。
やはり読み手を選べないのはちと損してる感があるなぁ。
しかし、作品のレベル高いな。
月イチで作品入れ替えるとかして
NHKの施設内で個展のようなことしてくれたら
毎月観に行くわ。
 
ソロモン流(昨日の放送分)
太田光代
…なんつーか、プロフィール的な内容だったなぁ。
もうちょっと踏み込んだものが見たかった。
 
朝日新聞
ラテ欄の放送局の並びが
デジタル放送の番号基準になってて
一瞬わからなかったわ。
 
研修
(まだ途中だけど)今までのどこよりもしっかりしてた。
こうあるべきだよなー、と思う。
しかし、収入的な意味では予定を下方修正せねば、だわ(涙
 
アイマス
■今日のSP(09/03/30)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-234.html
5周目の雪歩終了。
ちょっと泣いたのはナイショ。
6周目、PSにスイッチして真を始めました。
 
マリア様がみてる(4期)第12話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/277/
3月24日放送分/チバテレビ
し、失礼wwwwwwwwwwwwww
 
まりあ†ほりっく(第11章)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/278/
3月15日放送分/チバテレビ
天国のママ…。
「趣の違う攻○機動隊」もかなり笑えたけど、
うさぎ風のアレが「こどものおもちゃ」を喚起させて
しょうがなかったよ……。
 
妄想姉妹(第4話)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10233524072.html
2月7日放送分。
「外科室/泉鏡花
 
−−−−−−−−−−
 
イチか?バチか?プロジェクト
その5。
復活?真剣!中年しゃべり場
(NHK教育/3月20日放送)
名越さんが、こう、強く主張しないと言うか、
煮え切らないと言うか(笑)…というのは
職業柄そうする機会が多いからなんだろうなぁ、と
思うと同時に、
やっぱり主張を聞きたいな、と思った。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(524)
・夜_かなた・
しもやけをここ数日見ていない。
…きっと風邪引いて家から出られないんだろうなぁ。
喫茶店で管巻いてるぺりみと遭遇。
つねきちの店で下記3点を購入。
「プレスベンチ」「ころがるくさ」
「おだやかなめいが」(即、寄贈)
40min./17970min.