続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

076

バナナマンのバナナムーン(昨日の分)
オイカワ、ナガイの日村チクリ話、
めっちゃ面白かったwww
日村さん、必死過ぎるwww
オオクラ「エンターテイメントにした」www
 
伊集院光深夜の馬鹿力(昨日の分)
オテンキ・のり、終了のお知らせ。
コンブリオ、面白かったわー(笑)
 
ハヤテのごとく!」は原作・未読、アニメ・未視聴。
だけど、ヒナギクのアルバムって、
実質的に静御前ソロなんだよねー…。
 
アイマスLIVE
東京公演の指定席に申し込みしました。
過去、タイトルにANNIVERSARYとあるLIVEは
全部参加出来てるので、今回もなんとか参加したいところ。
(もっと小さい規模のは諦めモードです)
 
TAFに行かないのは敗北を意味する気がしてきた
今日この頃…。
日程的にも金銭的にもどうにもならんのだけど(涙
 
なんでそっちに文句言いに行くか理解できん。
本人に直接言いに行けよ。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その二十二)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/262/
3月15日放送分。
ちょっとおきよの描写が弱いよねー。
 
がっちりマンデー!!(09/03/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10226127962.html
3月15日放送分。
東大すげー。
 
鋼殻のレギオス(第8話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/263/
3月4日放送分。
レギオスの武芸科はDQNの巣窟かwww
 
まりあ†ほりっく(第9章)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/264/
3月1日放送分。
Dreamcast黒歴史じゃないやいっ!www
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(511)
・夜_かなた・
ヒャクパーが全快してた。
20min./17525min.