続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

073

昨日の日記も上げましたので、
よろしくお願いしまーす。
 
■ゴールドハウス(09/03/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10224403639.html
ほんと、ここのスタッフはひでーなー。
 
■山形−名古屋
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/210
犬飼さん、観ました?
だから、無理なんですってば。
 
鉄の人
「ニコで見た」って話の直後だし、
偏見持ってそうとか思われるのも覚悟で描くけど、
なんかちょっと鉄の人はアヤシイ率が高いわ。
by各種専門フロアで本を売ってる人
 
naomixプレゼンツ 仲良しフレンドで、がんばるんばナイト
http://blog.naomix.tv/?eid=1140192
チケ獲ったYO!
 
強風で電車の遅延が出ている…と聞きつけて
30分前倒しで行動したら、
回復直後に当たったようで
30分早くバイト先の最寄り駅に着いてしまった。
…まぁ、俺の人生なんてこんなもんですよ。
 
−−−−−−−−−−
 
頑張ってる人が好きだ。
 
そして、それと同じくらいに、
頑張ってる人を応援してる人が好きだ。
 
山形−名古屋のハーフタイム時に流れた、
ちょっとした山形のドキュメント風の映像を観ただけで
(雪かきのボランティアに勤しんだり、
 試合に駆けつけたりする山形サポの映像)
涙がポロポロ出てしまった。
 
「応援」って、無償なんだよね。
 
頑張ってるひとたちから 
無形のものをもらえるかも知れないけど、
頑張れば必ず夢や希望を得られるワケじゃなし、
必然、もらえる無形のものだって
心から望んでるものと同じであることなんて
滅多にない。
 
なのに、何故か人は人を応援するんだよね。
 
すごく尊い行為だと思う。
報われて欲しいと思う。
 
今、目の前であの人が頑張れてるのは
君が頑張って応援してるからだよ。
だから、出来る限り応援してあげて欲しい、と思う。
 
 
 
 
別にまとめとかオチとかは無い。
  
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(508)
・お昼_かなた・
ヒャクパーに投薬。
・夜_かなた・
とたけけ「けけフュージョン」。
歌の日でしたが完全見送り。
もう随分と村メロも変えてないなぁ。
25min./17420min.
  
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー第2節
ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(御品書き→物置→)