続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

074

だっ好き。
〜だって”アニソン”が大好きなんだもん。〜
(2回目)
 
…に参加してきました。
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
めっちゃ楽しかったー!!
 
帰宅して、サクサクとレポ書き始めたのですが、
FTPソフトが不調なのか、
何故かレポその1のファイルだけアップロード出来ない…。
なーんーでーだー。
他のファイルは問題なく上げられるのに…。
 
サイトの方は追ってどうにかするとして、
別館の方に上げておきました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51178690.html
 
ここで格闘したせいで続きを書く気が削がれてしまった…。
続きは明日、明後日くらいまでに全部書き上げたいと思います。
 
−−−−−−−−−−
 
mixi
「だっ好き。」と「ぽちゃかわいい男性芸人は」(ニュースより)の
どちらが影響してるのか、或いは両方なのか、
見知らぬ名前の足跡がたくさん。
踏み返してもどっちから来たかわからん。
ヲタか業者のどっちかなんだもん(笑)
 
なんかもう、戦場の絆SNSでいいじゃん(笑)
 
■黒バラ(09/03/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10224996894.html
これは黒バラなんだから、
繋がらなくても視聴者は納得するんだよ!www
 
ガキの使い(09/03/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10224997912.html
田中、7年も当ててないのかー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(509)
・朝_かなた・
カブ価:92ベルでしろカブ400カブ、
更にあかカブを購入。
モモチが引っ越していきました。
・夕方_かなた・
釣り大会だったけど、サカナの提出する余裕が無かった…。
ヒャクパーに投薬。
20min./17440min.