続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

失格/橘いずみ

■山形−G大阪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/402
山形を見くびってた。
ごめん。
 
PAC-MAN
http://pacman.com/ja/exhibition/index.html
出掛ける直前に情報を知って、
サクッと寄れる場所での開催だったので行ってみた。
Tシャツ他さまざまなグッズ、
一般商品とのコラボ(コーヒー牛乳のパッケージになってたりする)、
アメリカで放映されたアニメの資料など、
豊富な展示品も勿論見所なんですけど、
壮観なのは、アーケード筐体、PCを含む
歴代ハードごとの「パックマン」が、
一部プレイアブルな状態で展示されていることでしょう。
和泉も、GAME GEAR版とファミコン版を思わずプレイ。
「観るぞ」というように構えて行かなくてもサクッと回れる規模で、
秋葉原に用事がある人は寄ってみて損はないと思いますよ。
 
せっかく秋葉原に行ったのに、
イエローサブマリンやらを覗いてくるの忘れた…。
オーナーズリーグの、カードだけのパックが欲しいんだよう。
 
今日のV.S UNION主催ライブって、V.Sのレコ発だったのか。
次回参加した時に買う!
 
秋新番のチェックは怠ったままなのだけど、
今日から「バクマン」ということは知っていたので
とりあえず録画しておいた。
HDD録画体制になったので、「とりあえず録画」が増えそう。
録画したらちゃんと観ないとね…。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の10:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1081)
・夜_かなた・
フリマでしたが何もせず。
ヒュージが引っ越して行った。
とたけけ「けけファンク」。
カブ価が、今週は90ベルにすら一度も達しなかった気がする。
購入を見送ったあたいは勝ち組。
25min./26945min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月2日の更新
 
ネギま!大戦(016)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51486933.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
イントロ長くなってるけど仁王立ちがカッコ良いので全然OK。
間奏のアレは自分へ向けてるね。