続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

子羊たちの休暇

                           アナログ
 
 







自分から動きもしないくせに
要望だけ主催者にメッセージで送るヤツを非常にどうかと思う。
コミュとトピがあるんだから書き込めよ。
言いたい事があるのなら、自分の名前出して、腹割って話しようぜ。
場を「いいものにしたい」って本気で思ってるなら出来るだろ?
お前の意見が只の我侭じゃなくて建設的な意見であるならば、
そうする事が場のためだろ?
自分だけ安全でラクな場所に留まってんじゃねーよ。
…ってコミュに書きたいんだけど、管理人&主催者の方に迷惑かかるから自重。
(あ。強引にそう解釈できなくもないけど、旧:Wi-Fiコミュの話じゃないっスよ)
 
ヤッターマン
コナンとの合併枠(アニメ☆7)にされるのは別にいいんだけど、
開始時間がわからないとか勘弁して欲しい。
番組表見ても公式サイト見ても
「アニメ☆7/19:00〜20:00」としか載ってないという…。
バラエティなんかでありがちな3〜4分食っての放送開始で
録画できなかったら話にならないので(一応録り残してる)
まずは19:00からコナンが放送されるのを確認して、
24分辺りからTV前に張り付きDEATH,YO!
んで、結局30分からみたいなんだけど、
冒頭でドクロベエさまがお怒りなんですよ。
「8ヶ月もドクロリングを見つけられないとは何してるべー!」
8 ヶ 月 の う ち 2 ヵ 月 半 は
O A 飛 ば さ れ て る ん だ け ど な !



疲れた。
 
28万冊いずこに…全国公立図書館で不明、
被害4億円超す
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20081109-OYT1T00123.htm
はぁ…(溜息)
 
2〜3日前の書き忘れ
江戸晴海本人主演自伝ドラマ、どうだった?
悪評が聞きたい(←どんだけ悪趣味だよ、俺w)
 
めちゃイケ(11月8日放送分)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/115/
寒イイ話の今回分と前回分、矢部のところだけまとめて
DVDにしてくれないかな〜。
 
ねぎぼうずのあさたろう(11月9日放送分)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/116/
その五。
毎度毎度朝イチから泣かせてくれるぜ…。
(録画して後で見てるけど)
メインキャストもゲストも演技が素晴らしいです。
観られる環境にある方は、是非!
http://www.tv-asahi.co.jp/negibouzu/broadcast/index.html
(放送局一覧)
お勧めです。
 
○メモ、その1○
まぁ、いろいろあるっしょ。
またお話出来る状況になって良かった。
 
○メモ、その2○
前日分のお仕事完了。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター となグラ!OP DRAMATIC☆GIRLY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm686914
作者は「やっつけ」って言ってるけど、
雰囲気はいい感じだと思うなぁ。
…一応、神田朱未生誕記念ということで。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/23:40頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(384)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点購入。
「おごそかなめいが」「ラブリークローゼット」
「リゾートなランプ」
全部即売却したら絵がニセモノでしたとさ。
喫茶店通い4日目、特になし。
…何かあった時と、10日刻みの時に書くことにしよう。
20min./13125min.