続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長谷川明子

mixi
予告通りの足あと機能改修+αきたー。
字面で想像してた以上の改悪だー(苦笑
コミュ「新着コメントが1件あります」は存続の危機だな…。
 
ガンダムAGE
正式発表で、サイトでPVの閲覧が出来たりするみたいね。
近いうちにちゃんと観ておこう。
あたいのTLでは、早速いろいろなネタが躍り、
また、富野御大や過去ガンダムとのあれこれが語られ、
楽しく、興味深く、読んでおります。
…とりあえず、日野さんにはdisりに負けないで頑張って頂きたい。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第16話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/750/
6月5日放送。
アツくて、上手くて、良い回でした。
しかし、モバイレーツキャッチ&レンジャーキーセットは、
アイムとルカにやらせるべきだろー!(笑)
 
スイートプリキュア♪(第17話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/749/
6月5日放送。
まぁ、北条家はこれでいいんだろうね。
う〜ん…と思うけど(苦笑
 
■日常(#8)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/746/
5月22日放送。
Bパートの茄子からの流れに狂気を感じた…。
 
MAG・ネット(11年6月号)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/753/
6月3日放送。
まぐねったーは再考すべきだな。
SNS特集、面白くなりそうな話なのに、浅い…。
 
一昨日と昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃