続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/これだけはちょっと、ね ははより

■F東京−鹿島
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-165.html
滅茶苦茶素晴らしい試合でした。
主審も良かった。
決して鹿島の取りこぼしなんかじゃない。
 
ねぎぼうずのあさたろう
その三「謎のゆうれい屋敷」
これまたよくある話なんだけど、丁寧だからきちんと泣ける。
おっ母さん、泣かせるじゃねえか…。
もも可愛いよこもも
それなんてミシュランwww
そしてチャーリー浜www
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第36話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/107/
 
イナズマイレブン(アニメ)
第4話「ドラゴンが出た!」
尾刈斗の呪いの見破り方の改変はなかなか良いと思った。
円堂も豪炎寺も引き立ったからね。
…メガネ美味しいなコノヤロウ(笑)
 
■黒バラガキの使い
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/108/
 
ちょっとカラダを横たえるだけのつもり…で
気が付いたら2時間以上寝てしまっていた。
お陰でがっちりマンデー!!見られず(T_T)
秋葉原にフラリと繰り出す選択肢も消えた。
麻生首相はさておき、今日も友人が何人か繰り出すみたいだったので
タイミング合いそうならスネークしようかと思ってたんだが。
 
○メモ○
後だしじゃんけん。

−−−−−−−−−−

アイドルマスター RHYTHM EMOTION 真・あずさ・美希
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1388841
アタマのサビの前半までコメ表示推奨。
曲中ずっと高いシンクロ率の中でも、
間奏後半から間奏明けサビまでの振り付けは、更なる高みにある。
演出もカッコイイ。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/27日の24:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(369)
・早朝_かなた・
特になし。
・夜_かなた・
21時過ぎの起動で、当然カブは買えず、
本日開催された釣り大会にも参加できず。
そして特に何もなし…。
65min./12700min.
 
−−−−−−−−−−
 
ごきんじょに
あなたのふくを
あげました
なまえがかかれた パンツいがいは