続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FW/ダビド・ビジャ(ESP)

来週、玄馬さんが提案した
長良川花火大会オフ」に参加するため
岐阜へと乗り込むワケですが、
本日、花火大会主催者協力の下、
実際に花火まで打ち上げてのリハを行なっていたようです。
たかだかボクごときを出迎えるために
ここまで念入りな準備をするなんて……。
嬉しさで景色も滲みます。
 
ヘンな時間に力尽きてしまった…。
お陰でどうぶつの森はロストするわ、
アイマス最後の予習ができないわ、
mixi/ネギしぃの日記スペース確保し損なうわ…。
哀しさで景色も滲みます。
 
五輪野球にタイブレーク導入
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?articleid=320663
ものっそい野暮なルールを導入するなぁ。
百歩譲ってタイブレーク導入は許容するとして、
五輪直前のこの時期に、
しかも参加国との協議も無しで決定(の見通し)って
国際野球連盟もだいぶ終わってるね。
国際的な視点で野球という競技の未来を考えると景色も滲みます。
 
27時間テレビは完全スルー。
高校生くらいの時はムキになって全部観ようとしてたけど、
深夜のいちばん面白いメンツのところですら
全体で見るとダラダラやってんなー、と思ってしまって以降は
まったく観なくなった。
これが醒めなのか老いなのかはわかりませんが、景色も滲みます。
 
ブログ通信簿
スルー。
極めて客観的にネギま!ブログじゃないことを指摘されてしまっては
景色が滲むじゃないですか。
 
アイマスがPSPに→→PSP本体ごと購入→
そうなると携帯の機種変更は先送りせざるを得ない→
電池も消耗してきてるし、充電器買うか
…ということで購入。
明日、横浜で充電器の威力を体感してきます。
今回のアイマスLIVEはともかく、
イベントでソロ活動ってのはほぼ無いので、
充電器用の予備電池を用意する必要に迫られるほど
携帯に依存することはないでせう。
とりあえず、景色が滲みます。
 
やきゅつくDS(62)
5年目4月。
個別特訓→小笠原(フリー打撃)
陽がスランプに…。
仕方ないので2軍で調整。
イーグルスから朝井秀樹を獲得。
 
おいでよ どうぶつの森(277)
251日目以来、通算7度目のロスト。
0min./9805min.