続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

「アイドルマスター2」2nd PV

■【簡易感想】アイマス5th、2日目
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-374.html
THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!
…の、2日目に参加してきました。
 
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
ライブそのものも勿論良かったんだけど、
何と言っても雪歩役のゆりしーあずみんだよね。
 
別館の記事(本日更新分)にも書いたけど、
終演後にすかーれっとさん、海斗くん、9216さんと集まって
「大変なことになった」を連呼ですよ(笑)
 
4日24時に電撃オンラインで発表となった、
声優交代に関する記事には打たれるものがあったなぁ…。
 
今回のLIVE、是非とも両日フル収録でBD出してもらわないとね。
 
−−−−−−−−−−
 
GIANT KILLINGの録画設定忘れてたあああ!
ダッシュでディスク挿入してREC!
アバンとOPがアウトだった……けど、
それだけで済んでまだ良かった気がする…。
 
めちゃイケ(10/07/03)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10626775087.html
お蔵出し、編集、ドキュメンタリ風のミニドラマ?
面白かったし、ちょっとぐっと来たよ。
 
新堂本兄弟(10/06/27)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10626783174.html
15周年企画の流れで篠原ともえ出演ということで
観てみた。
7/14の新宿リキッドルーム、行きたかったなぁ…。
 
ふ、と退会してて驚いた。
あと、起ち上げといてあの発言しちゃ駄目でしょ。
激しく萎えた。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月11日の14:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(990)
3月30日以来、通算24度目のロスト。
アイマス5thで覚悟していたとはいえ、
100日放置が明けた直後にロストとは
カッコつかないのう。
0min./25280min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月4日の更新
 
【現場に】浅倉杏美さん、2代目・萩原雪歩役に就任。【立ち会った】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51478518.html
 
−−−−−−−−−−