続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

自然災害伝承碑

3日から9日(昨日)までの日記を上げました。
 
あのキャラの声、AIで勝手に再現「無断AIカバー」氾濫
声優と弁護士に聞く「声の守り方」と未来
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2405/10/news126.html
 
ちょいタネ
パートナー:前島花音
テーマ:パンに何塗りますか?
SL中華つけ麺でも流れている番組^^
花音さんも、
伊集院のラジオに対する姿勢を
改めて知ったことでせう。
 
タネ
パートナー:棚橋麻衣
テーマ:行ったことないけど行きたい場所
ニポポ。
津島、「Ghost of Tsushima」でそんなことになってるのね。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その315(-20)。
「君のステージ衣装、本当は…」279637pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その64。
10月23日(金)
妙子から手紙(12月5日にデート)
優から留守電
10月24日(土)横浜へ
移動の快速電車内でるりかと遭遇(選択肢なし)
明日香:好みの女の子
→一緒にいて楽しい娘かな
 
うる星やつら(2022)
 第40話「 一夜の攻防戦 / 命かけます、授業中!! 」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/05/09/233000
 
生活は踊る(24/05/09)
ヨシくんのみ。
「祝・再来日決定!
 レイヴェイと一緒に聴きたい
 ジャジーな女性シンガーソングライター最新版」
1曲目、めっちゃ踊る要素あるか?(苦笑)
全般、早めの梅雨感もありつつ。
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(24/05/08)
#57
ゲスト:プチ鹿島
今回はがっつりお焚き上げ。
中堅芸人はBSにいる説。
NHKって、全国に600人もアナウンサーがいるのか。
大吉先生の赤江珠緒評。
13:00完全撤収で12:52を過ぎたところで締めに入る(笑)
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/26:10頃