続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プランのごていあん/ほけんがいこういん ホンマ

メダルを逃した五輪野球代表の帰国を受けて、
(ようやく)次回WBCの監督問題も
クローズアップされてきたワケですが…。
相変わらず日本野球機構はプロフェッショナルじゃねえなぁ。
 
代打でバイト。
2日連続のMAX残業でちょいと疲れましたな。
 
携帯にポツポツとスパムメールが届くようになった。
ドメイン指定でブロックしようと思ったら、
英数字の組み合わせで構成されてる@以下の数字部分が
メール3通前後ごとに1ずつ加算されていってやがるwww
やるなーwww
……ちまちまと手作業で削除。
 
絶対可憐チルドレン(第15話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/77/
 
ヤッターマン(第22話、第23話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/78/
 
アニソン+は、もうオールスルーで確定だな…。
 
8月23日の書き忘れ
8月6日の日記に書いたゆう画伯デザインのTシャツを
画伯のファンである友人に譲ったんだけど、
その際に、同じものがK-BOOKSで1000円で売られていたと知り
ちょっと凹んだ。
やー、ま、アニメイトのキャンペーン品だから
レア度が低いのはわかるけどさぁ、
景品交換ポイントを3ポイント溜めるのにかかる費用を考えると、
1000円は凹むって(笑
 
〇メモ〇
23日に速攻で申し出てくれた方と最後の打ち合わせ。
はふぅ、助かったでございますよ〜。
 
−−−−−−−−−− 
 
おいでよ どうぶつの森(308)
・朝_かなた・
5分で充電切れた。
・夜_かなた・
メルボルンが引っ越してきた。
65min/10630min

−−−−−

あなただけに ごよういしました!
いまなら ニセモノそんがいの
とくやくつき! だまされたと
おもって はいってください!
 
−−−−−
 
9月30日の14:10頃上げました。