続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛は永久に/神崎すみれ(富沢美智恵)、桐島カンナ(田中真弓)

コンビニ行ったらマガジンSPECIAL置いてあったんで
むろみさんだけ立ち読みしてきた報告!
 
12月のサクラと1月のアイマス、両方とも公式先行が当選した!
まさにツイでるね、ノッてるね状態。
サクラは初日でした。
他の日をどうするかは、2、3日考えよう。
 
アイマスについてのアレコ(TGS以降)は
「落ち着いた頃にまとめて長めに書こう」と思ってるんだけど、
アウトプットしようとしたタイミングで
次のコトが起きるというのはどういうことなんだろう(苦笑
5th LIVEのBD、発売中止ですか。
そーですか…。
 
プロ野球オーナーズリーグ mixi
伝説のOBが居るチームって、それだけで勝てる気がしないZE!
手元のカードの、外国人選手の割合が大き過ぎる…。
 
バクマン(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/511/
10月16日放送。
「何でも聞いて、若者たち!」
 
人の誕生日を間違えて「おめでとう」とか超恥ずかしいm9(^Д^)
 
http://twitter.com/kanata0954/status/28007648963
常にアタマに置いておくよーに!>俺
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1101)
・夜_かなた・
レイニーが風邪引きになってたので投薬。
20min./27255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月21日の更新
 
感想記事へTB@306時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51492632.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
この曲が歌われた「紅蜥蜴」が、初めての歌謡ショウだった。
客席でぼろぼろに泣いてた。