続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

高塔

紙の出荷量ピーク時の半分に
デジタル化など背景
業界再編も
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240508/k10014442341000.html
 
巨人・松井颯の盟友、元明星大の159キロ右腕・谷井一郎
なぜ野球界から姿を消したのか
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/hs_other/2024/05/08/159/
 
猫のなつめ氏と、17年間暮らした
https://dailyportalz.jp/kiji/neko-natsume-17nen
 
ちょいタネ
パートナー:前島花音
テーマ:パンに何塗りますか?
プリンを「塗る」?
マーマメイトって初耳と思って検索してみたら
本当はマーマイトっぽい。
いずれにしても初耳。
 
タネ
パートナー:前島花音
テーマ:ファミコンモリー
生。
2回目。
ピかわさんの初詣やらかし&金策イデア
小学生にゲイバーの話、するかね(苦笑)
面倒な叔父さんに酒を呑ませるゲーム!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その313(-20)。
「Sing the Prologue♪」327045pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その62。
10月11日(日)名古屋へ
るりか:東山動植物園
→コアラを見に行こう
10月12日(月)5時に帰京
10月16日(金)
夏穂から留守電
 
こねくと(24/05/07)
石山蓮華、予習をし倒して「オバケン」へ。
イケボでか美ちゃん。
なぎさちゃん(リスナーの娘さん)による
でか美ちゃんハピバと、
それを囮にしてのサツマカワRPG!
町山さんは「チャレンジャーズ」を紹介。
17時台の中継コーナーはキニマンス塚本ニキ。
自身もよく行くという神楽坂の「アシエ」をレポート。
このパターン多いな…。
応募とか他薦が少ないとみた。
 
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
 第31話「史上最強のシュート」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/05/05/183000
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/10日の、23:50頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:篠田みなみさん】結婚式は あいのなかで【#266】
和装来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
春っぽいライトグリーン!
百合の花の髪飾りがデカい!(笑)
ダーミナ!
炒飯好きで知られてる人なのけ?
ドレスは過去に朗読会衣装として着たことがあり、
コルセットが大変だった記憶があったので
着物を選んだとのこと。
ダンスが好きで式でも披露したいくらい。
ミュージカル的な式!
動物に囲まれた式もいいなぁ、という妄想。
アリーナクラス!(笑)
ビヨンセを踊る宣言!
うな重が好き。
和菓子にハマッてる。
MCは自分で!
親に向けて手を振る人は初めて^^
年々母に似てくる現象。
式において自分の世界を披露したい欲。