続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MF/ルカ・モドリッチ(CRO)

貴方やっぱりおかしいわ(挨拶)
 
…と、いうワケで、ルパン三世のTVスペシャル観てました。
トーリーはあんなもんでしょう。
パンツの裏に書いてたルパンはいいルパンですね。
最初は結構動くな、と思ってたんですけど、
途中から雑になり、止めが増え、で
決めのところ以外の作画は年イチの企画にしてはちょっと…。
 
−−−−−−−−−−
 
及川光博、アニソン“初挑戦”で
結婚&子作りまで「真剣に考える!」
http://www.oricon.co.jp/news/movie/56642/full/
リンク先の記事は正直どうでもイイですわ。
書き下ろしじゃなかったとはいえ!
主題歌なのにサントラに入らなかったとはいえ!!
(インストver.は収録された)
サントラと別のレコード会社からのリリースだったとはいえ!!!
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示緑」(劇場版)に
EDテーマとして
「フィアンセになりたい(Adolescenece Mix)」が
使用されたという事実は黒歴史なワケですね?
事務所やレコード会社の方針なのかも知れないけど、哀しいなぁ。
小杉十郎太さんに代わって暁生さんの声まで当てたってのに…。
(個人的にはこの変更は大ブーイングでした)
ミッチーよ、当時そこまで自分を押してくれたさいとうちほに謝れw
 
タモリ倶楽部
どこでも呑むシリーズ(←こんな感じのシリーズ名だよね)
最終章(?)『台所』
男女問わず料理が出来るってのはイイなぁ。
テレ朝女子アナ、終始別室とか出てきた意味ないだろ。
 
検索ちゃん
小池栄子SPだと思ってたのにブログSPだった。
…他局で密着されちゃったからか?
ジュニアがカラダで表現した顔文字に爆笑w
アクセスが増えるブログの書き方?
やってられるか、ンなもん。
 
日時や条件といった詳細は不明ながら、
コミケ期間中にスタチャブースに行かねばならない事だけは
把握した。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマスLIVE
「Go to the NEW STAGE!
 THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」
物販情報覗いたらパンフ以外に興味が湧かなかったので、
15時着くらいでまったり行こうかと思ったんだけど、
mixiアイマスコミュ覗いてたら
2ndの際にパンフがけっこう早く無くなった…との書き込みアリ。
マジか。
THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」(07年4月1日)の時は
神田朱未ソロLIVEと被ってて
会場入りがギリになるのがわかっていたので、
友人に押さえてもらったため、
惨状になってたとは知らなかったYO。
…これは、物販開始の12時には会場入りしてた方がイイかなぁ。
 
と、いうワケで。
 
27日(日)13時くらいから?17時近くまで、
パシフィコ横浜近辺で遊んで(お茶して)くれる方を
募集してみます。
 
みなとみらい駅みなとみらい線
桜木町駅(JR京浜東北線
桜木町駅横浜市営地下鉄
 
上記の駅からさほど離れてなければ
電車移動でこちらからかまってもらいに伺いますので、
時間とココロに余裕のある横浜近辺の方が
奇跡的にいらっしゃいましたら(笑)
声をかけて頂けると嬉しいです。
 
−−−−−−−−−−
 
やきゅつくDS(61)
5年目3月。
魔術師チルドレン誕生!
銀仁朗、小笠原、ラミレスが能力爆発。
OP戦は2勝1敗。
ペナント開幕。
 
おいでよ どうぶつの森(276)
・夜_かなた・
ブーケ残留。
イザベラが全快してた。
ヤママユガを寄贈。
…木に留まってたヤママユガの姿は
けっこう恐かった。
デカ過ぎだろ。
10min./9805min.