続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

とびっきり!/樹崎聖

魔法先生ネギま!195時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51010139.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
浦和−セパハン
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-50.html
俺、自分で思ってたよりも遥かに
浦和のこの優勝を、
日本のサッカー界にもたらされる様々なことを、
心から喜んでる。
確かに浦和に勝って欲しいとは思ってたけど、
まさか試合終了から2時間半もの間、
ニヤニヤとガッツポーズが止まらないだなんて(笑)
 
浦和−セパハンをネギしぃの
自分が管理してるコミュ(麻帆良学園蹴球研究会)にて
実況。
…ネギしぃのみんな、
「盛り上がり度No.1コミュニティ」
ダントツの数字にしちゃってごめん。
麻帆良学園蹴球研究会】(ネギま!SNS)
http://negima.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=241
 
そして夜中は毎週恒のドラま!実況も。
…1日に実況2つとか馬鹿の所業(笑)
浦和−セパハン、ドラま!とも
実況にお付き合いいただいた皆様、
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
 
現代用語の基礎知識が素敵な展開になってるみたいね。
…ああいったのを基礎とされた日にゃあ
金田一先生とか浮かばれないと思うのだが(笑)
せめて現代用語じゃなくてネット用語あたりで
留められなかったのだろうか。
…まぁ、2ch語なんかを口語として使ってる人も多いし
もはやネットに留まってはいないから仕方ないか。
 
Number
日本シリーズ、藤川、イチロー辺り読みました。
メジャーの記事にはあんま興味ないのよね。
やっぱ野球も面白えよなー。
来季は時間と気力を
もうちょっとプロ野球に割いてみようかしら。
 
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さん
http://yannegi.blog42.fc2.com/
11月14日更新分(URLは下記)で
ウチとこの日記を取り上げて頂きました。
ネギま!はおろか、日記題名に使った作品も関係無いのに
何故か取り上げられてて、
朝イチ携帯からチェックしながら噴きました(笑)
あざーす。
http://yannegi.blog42.fc2.com/blog-entry-1295.html
 
風邪の容態報告
今日は体調は悪くなかった。
極端にやる気がなかったけれど、
このダルさは(ダルビッシュらしさという意味ではない)
メンタルの問題だと思う。
 
おいでよ どうぶつの森(22)
夜中と昼にサクッと。
メープルの占いによると、ぺりみタイプとか。
性格とかズバズバ言われた内容を否定できない件(笑)
…次の日曜は釣りの大会だそうですが、
リアルの方で1日埋まってるので参加不可。
55min./1350min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/