続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ヒカルの碁/(原作)ほったゆみ(漫画)小畑健

ベトナム−日本
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-51.html
 
めちゃイケ
・マジで「スッキリ!」休んだんだ。
 すげー。
 しかし、それで鶏の餌食になるとか悲惨すぎる(笑)
 確かにあんなロケ、もう若手でもやんねーよな(笑)
・矢部氏の英語力酷いな〜(笑)
 フェーマシーン連発じゃないスか(笑)
・お板東(表記あってる?)の2回目は
 岡村さんがキツイでしょ(笑)
 あそこから更に引出しを増やすのは容易ではない
・今日の大久保さんは特別面白かった!
 
昨日の書き忘れ
Bitter Sweet Fridayの前番組と全体のワクに
ゲストで森口博子が来てたさ。
絶頂期の頃と全然見た目変わんないなー。
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」も流れて
テンション上がっちゃいましたよ。
 
図書館島の休日 4日目
…の前日オフ。
みんな飛ばしてるなー。
和泉はバイトとサッカー観戦のために不参加。
 
図書館島の休日 4日目
いつも買ってるサークルさんは当然購入。
ネギしぃに参加されてる作家さんのサークルも
できるだけ買いたいなぁ。
…と、いうことで、即売会の公式からサークルさんサイトの巡回。
いつもはやらないのよ。
「どうせ端から見て行って気に入ったら全部買うから」って。
巡回終了。
…あれ?
もっとネギしぃの中の人でサークルやってる人、
多かったと思うんだけどな…。
 
ガンダムOO
録画するの忘れてた…。
第5話だったかに続いて2度目……OTTFZ
リタイア、っぽいな…。
 
+4(日本の今日の得点)じゃ不安だな、と思ってて、
ベトナム−日本の感想書いて、この日記もあらかた書いて、
その後、結局観てしまった…。
サウジアラビアカタール
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-52.html
前半25分から前半終了までの間、意識無かったけど。
しかしまぁ、シビれる展開になってきたねぇ。
 
おいでよ どうぶつの森(25)
夜中に10分、めちゃイケとサッカー観戦の間に20分、
釣って拾って売って終了。
…あ、一昨日、ツバクロが村から越して行ったのを
書くの忘れてた。
30min./1470min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/