続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MIND ASSASSIN/かずはじめ

第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
突発でオフを敢行。
【楊さん迎撃オフ@秋葉原絶対防衛線】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51004830.html
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
バイトS
このタイミングでトライガンヘルシング既刊各5冊補充とか
ほんと意味わからん。
平台の整理、したくない(基準わからんからできない)んスけど…。
 
昨日、12月の体育館押さえに行ったんスけど、
1回しか取れなかったDEATHよ…。
バドミントンの人たち、4時間押さえてるんだもんなぁ…。
朝イチで行けないとやはりキツイなぁ。
ふじっこ先輩に動いてもらおうかしら(ぇ
【バスケ参加者募集】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html
11月4日、25日、12月23日。
すべて11時〜13時です。
あ、4日は女性が3人来るらしいっスよ?
ふじっこ師匠、SIAさん。
 
別館。
昨晩から時間を置いて数度トライしたが
特定の記事へのTBが反映されん…。
 
N704iμ(1)
薄い!
ギャグ抜きでN700iの半分しか厚みがない。
 
18ヶ月振りくらいに下り方面へ(3)
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/gundam_side.jpg
?( ̄ー ̄!)
あそこは薬局だったハズ…だよな……?
とりあえず2点、触れないワケにはいかないよな、これ…。
まず、ガンダムって名前、いいのか……?
や、いいワケないだろ……。
そして、今日日「ファミコンショップ」ってフレーズ…。
ここ2年弱で出来た店でそれは無いだろ…。
(つづく)
 
おいでよ どうぶつの森(10)
起動したのが22:45。
速攻で魚釣って売る。
ふと思い立ってコンビニタヌキ閉店時間を店内で迎えてみる。
…追い出されました(笑)
手紙が2通。
おかんとロッタからで、
ロッタは引っ越していったことの事後報告でした。
早いサイクルで住民が出入りするのね。
30min./530min.
 
昨日の日記も書きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html