続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

清水芽衣

日本シリーズ第3戦
まさかこんな展開になるとは。
朝倉がいつ崩されてもおかしくなかったので
5回くらいまでは真剣に見てたけど、
それ以降は流し観。
しかしバックスクリーン(ライブビジョンって言うの?)
笑わせてくれる。
 
平日週3日しか出られない、って言ってるのに
週跨いで平日に7日間ある研修に全部来い、
ってのは無理だろ。
 
access
15th ANNIVERSARY BOOK
http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=AAA227
予約完了。
talk about?
3回目くらいまでは落としてたけど、以降は投げちゃった…。
 
久々にみっ解。
なんか消しちゃってたみたいで再導入だったので
読み込みにエライ時間かかったよ…。
そしてわかったのは昨日と同じこと(笑)
 
むちゃ∞ブリに藍ぽん(声だけ)
マイミクさん3人が反応してた件。
 
せっかくのお休みなんですが、
例によって有効に時間を使えたとは思えない一日。
神様がくれた長い夏休みにならないよーに
とっととバイト探さなきゃね〜。
 
おいでよ どうぶつの森(7)
昼前。
見たこと無い人が歩いてた。
ヴァヤシコフ。
また越してきた人居るんか。
マップ見たらサラというのも越してきた様子。
タヌキ商店がコンビニになってて笑った。
まったく村に似つかわしくない(笑)
リゾートタンス購入。
これでアイテムいろいろ保管できるぜー。
3〜4日前から村人が虫取りの網持って歩いてる。
俺も釣りはぼちぼちにして虫取りすべきか?
夕方。
この村に来てから初めての雨。
ロッタはハーブティーが好きらしい。
(ソースはビス。ジョンと話してたのを聞いたらしい)
タツノオトシゴニシキゴイを釣り上げて寄贈。
博物館の魚の目録が全部埋まってしまった。
ん〜、いよいよ虫採りに移行か?
65min./420min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。