続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

どんな時だって きっと君のことを 思っているよ

ネギPon!?レコーディングイベントに参加してきました。
 
出演者の皆様、スタッフの皆様、参加された皆様、
お疲れさまでした〜。
 
楊さん、楓さん、FUMIくん、じっぱ〜さん、
カインさん、BOCOさん、SIAさん、
ご一緒して頂きありがとうございました。
 
正直、出演がゆうさん独りと判明した時は
主催者の開催能力に激しく落胆しましたが、
それをキャストの頑張りで補うのがネギま!イベの常であることを
再確認致しました。
 
楽しかった!
 
…実は、レポが上がってたりするのですが、
(あおざるさんとやくろさん、
 きっかけを与えてくれた楓さんに感謝!)
諸々ありまして、今のところオモテの方では
未公開とします(;^_^A
 
 
 
 
川崎−横浜F
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-8.html
 
【女子】メキシコ−日本
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-9.html
また泣かせてもらった。
おめでとう、なでしこジャパン
W杯本番では、もうちょっとマシな試合しような(笑)