続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

173

■ネプリーグ(09/06/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10285549428.html
麻生夏子が出演ということで
実況板にお邪魔しつつ視聴しました。
ぼちぼちオイシかったと思うな。
西川女史、ありがとうw
 
ハジメテ・ノ・ショクシツ
とらのあな秋葉原本店)の前で
初めて職務質問されました。
私服の2人組で、手帳(らしきもの)を見せつつ
警視庁を名乗った後、
(一応任意で)和泉の鞄をゴソゴソと探ってくれました。
………。
うん。
仕方ないとはいえ、気分のいいもんじゃないね(^ω^)
あと、職質されたことをmixiとネギしぃに速報的に上げたら
えらい喰い付が良くて笑ったw
心配してもらえたのか、
アイツついにやっちまったかと思われたのかw
 
■イタリア−ブラジル
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/251
フジテレビ、急遽地上波でも流すことにしたみたいなので
頑張って観ようとした…けど、
前半終了時に寝落ちしてしまったので、前半だけの感想です。
観戦試合数にはカウントしません。
 
お久し振りな方からメッセージが届いた。
やっぱ同じ名前で続けてみるもんだよねー(笑)
…和泉も7月7日、ナントカなればいいんですけれど。
 
面接1件受けてきた。
「ボク、今日初めて面接任されました」
って感じが剥き出しの人が面接担当でした。
とりあえず、給与の話もせずに切り上げようとするのは
今後、直した方がいいと思うよ(笑)
…ほんと、俺、こんなんばっか当たるなぁ。
 
イナズマイレブン(アニメ)第31話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/342/
5月6日放送分。
今回は趣違ったなーw
ホイ○イカプセルとか腹筋崩壊したし、
何かロマンチックなこと言ってるヤツらは居るしw
 
鋼殻のレギオス(第14話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/341/
4月15日放送分/チバテレビ
凄く美しい流れだと思うんだけど、全然高まらなかった(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■今日のSP(09/06/22)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-273.html
春香終わりました。
 
■SP周回履歴(S)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-207.html
トーリーモード全員各1周達成!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(608)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−
 
ON AND ON/BAKU
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5648495
若い頃からよくこういう心境に陥るんだけど、
最近、特によく陥る。
…まぁ、和泉の事どうこう抜きに名曲だと思う。