続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

蘇れ 強き心

帰宅したらおかんが2時間特番を録画したのを見てたので
何となくそのまま見てしまう。
通常放送の時もそういう見方をしてて、
そういう見方にも関わらず
そのクオリティに驚いていた。
「相棒」
今、Wiki見てみたらけっこうな歴史あるのね。
DVDになってたら欲しいなぁ、と思ってたんだけど
最近リリースされたみたい…。
ん〜、これはGO!か?
とりあえず、水谷豊カッケー。
 
バイトS
まさか水曜のしわ寄せが今日に来るとはね…。
流れ残業30分で帰してもらえて助かった。
 
時間が合ったので、途中で落ちちゃったんですけど
初めてネトラジ聴きました。
白露さん、お疲れさまでした〜。
……ラジオ、やりたいのぅ。
 
タモリ倶楽部
伊集院ナイス拾い喰い>進行ミュージック
 
検索ちゃん
宝くじの当選を報告する相手とその順番は
確かに大事だなぁ。
 
・昨日の日記も上げました・