続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Re-born

つづき。
 
 
朝。
血も止まってるし唾液も溜まらんようになってるしで
(思うに、唾液は血を薄めるために
 多量に出てたんじゃなかろうか)
口内の状況は落ち着きました。
 
しかし、カラダの節々が痛むのと
アタマがボーッとしてるのは変わらずだったので
バイト(今日は朝番だった)は休みをとることにして、
午前中は寝てました。
…とは言え、姿勢を固定せずに寝られる状況になったので
無理矢理寝るという感覚もなく
赤子のようにすやすやと眠ってましたYO!
 
昼食後はカラダはダルいながらも
だいぶアタマがクリアになってきたので
布団に入りつつカラダは起こして
昨日買ってきた雑誌読んでました。
サッカーダイジェストとNumber読了。
サッカーマガジンは明日、バイト先との往復時に、だな…。
 
夕方。
起きだしてPC起動。
死んでた間のいろいろを見て回る。

夜。
かなり持ち直してきたので
ちょこちょこと…と言いつつ
現在27:08なワケですが。

現状。
出血並びに唾液の過剰分泌は終息。
噛む動作をするとやはり少し痛い。
食事は口内左半分で。
歯磨きはおっかなびっくりで右上には触れず。
以上。
 
 
ネギま!?
第9話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50843761.html
第10話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50843842.html