続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

A-LY-YA!

今日の麻生外相atASO BIT CITY(秋葉原
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/aso_taro.jpg
いつからこんなことになってるんですか?
 
昨日自宅から出られなかったので
マガジン読まねば〜、ネギま!感想上げねば〜と思って
コンビニ行ったらネギくん休載という罠。
 
今日は普通にバイト行きました。
週3日通しの内アタマ2日休んでるので
このままエスケープ症候群を発症しようかと思ったんですが
人として…とかそんな大儀は無く(え〜
単純に来月の収入に響くので。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みLv.10で4万3枠ADへ。
1人12が居て後は8とかだったので
余裕で打ってたらフレッシュ負け喰らいました…。
1節目か3節目でもう少し気を配っていたら
こんな無様な結果にゃならんかったのにぃ。
 
今日のどうした!?
アニメイトとらのあな、ASO BIT CITYで
週刊THE IDOLM@STERのVol.3が売ってなかった。
…明日発売?
 
今日の口内情報(要らねーよ、ンなもんw)
縫合した箇所に舌を伸ばせば
かすかに使用した糸に触れられる、ってのは
前回も経験あったんだけどさー、
今、何もしてなくても舌もしくは下の歯に
触れてんだよね〜(笑)
♪たららん
PUFFYかよ!ってくらい
縫合した箇所からたら〜って垂れ下がってるんですけど。
これ、素人考えでも芳しくない状況だよなぁ。
抜糸に行くの、次の火曜なんだよねぇ…。
 
ネギま!?
第11話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50844060.html
第12話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50844080.html
 
神田朱未ファーストソロライブ
"Bitter Sweet Sunday"
http://www.starchild.co.jp/event/kandasolo.html
終演15:30(予定)
………。
……。
…。
来たっ!
THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007との
掛け持ちが可能じゃないですかっ!!
よし!O(≧▽≦)O
よし!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oよし!
……公演の類はジャンルを問わず30分押しを
基本として考えることにしているので、
開演時間のみ先に発表された時は
こんにちは絶望先生って感じだったんですけど……。
よし!O(≧▽≦)O
よし!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oよし!
アイマスでは最後方の席が確定ですが、
掛け持ちできるだけで全然オッケー!
雨でも風でも大丈夫!!
後は抽選で招待される400名(予定)に
滑り込むだけだな。
行ける!
いや、行ってみせる!
人の想いは何より強い!