続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

一城みゆ希

■はてしないたわごと(11/09/16〜11/09/22)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/567
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
長期政権の良し悪しや、よく話題に上る営業面のことを考えて
(まぁ、これは営業の努力不足だと俺は思ってるんだけど)
落合退任ってのは、わからない話ではないんだけど、
後任が高木守道(70)ってのは全然わからないな。
他に引き受け手が居なかったのか…。
 
今日、キングオブコントだったのか…。
すっかりラテ欄すら見なくなったせいで気付かなかった…。
近日中にリピートあるとしたらBS−TBSか。
 
22日14:00以降、23日18:00までの俺へ一言、
寝過ぎ。
 
スラムダンク for モバゲー
10段階あるレベルの、上に行くほど合成の成功確率が下がるのはわかる。
しかし、2から3への合成の時点で、確率下がり過ぎだろ…。
 
おいおいおい。
今月末から来月アタマにかけて、4連投じゃねーか、これ?
1日、3rdが入ってくれない限りは確定だよな…。
2日が日曜なのがせめてもの救い…救いじゃねーよチクショウ。 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の29:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@338時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51744166.html