続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

酩酊ドミノ ハイパー

山本昌と番長三浦の投げ合いとかアツいなぁ、おい。
 
https://twitter.com/flowerclass/status/351183230520672257
余裕でイケるでしょ。
 
めちゃイケ(13/06/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11564746160.html
「豪華2時間SP」
サマーヌードのカヴァーを初めて聴いて椅子からずり落ちそうになった。
なんじゃありゃ…。
めちゃギントンでの、各々の楽器ソロ、かなり良かった(笑)
 
人志松本のすべらない話(13/06/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11564735346.html
クラッシュ凄いねぇ。
キンタロー。が思ったより良かった。
 
某社の担当さんが先々週くらいから変わって、
今までメイン1人で回してたのが2人で半々くらいになったんだけど、
片方は到着時間にめっちゃ幅があり、
もう片方は作業がめっちゃ遅いという難アリなコンビで、
こちらの作業に悪い影響出まくり。
頼むよ…。
 
傘の件(最終回)。
「今度持ってきます」と言いながら忘れて出勤してきたり、
「あの傘、高いんスか?」と聞いてきたりするのが
Kくんクオリティ^^
仕事ぶりから伺える人間性がそのまま出てますなぁ。
舐めてんじゃねぇぞ。
退勤後に取りに行かせて、ようやく手元に戻ってきました。
 
スマホ日記。
まぁ、最低でも向こう2年はこれで過ごしまする。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月1日の26:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆今月のサッカーTV観戦試合☆
日本−オーストラリア(W杯アジア最終予選
イラク−日本(W杯アジア最終予選
ブラジル−日本(コンフェデレーションズカップGL)
イタリア−日本(コンフェデレーションズカップGL)
【女子】日本−ニュージーランド(国際親善試合)
日本−メキシコ(コンフェデレーションズカップGL)
【女子】イングランド−日本(国際親善試合)
【女子】ドイツ−日本