続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

はち。

http://www.ongakusenkasha.co.jp/arena/ar_tmr-book.html
しくじった…!!
受付が6月いっぱいだと勘違いしてた。
そろそろ予約するか、と見に行ったら、
昨日締め切りでやんの…。
複数冊ご購入される方で譲ってやってもいい、という
神に近い御方がいらっしゃいましたら、ご一報ください…。
 
上のTMRの確認をした時に発見。
http://www.ongakusenkasha.co.jp/arena/ar_takami-file.html
去年の「ご指名ありがとうございます」(だっけ?)の時も
しくじってる阿呆な俺。
(あ、こちらも譲ってくださる神を募集しております)
今度はしくじるワケには…って、期限近いな。
お金のやりくりどうにかなるかな…。
不安。
 
いつの間にか出てたサクラ大戦とPinky St;のコラボ。
さくらさんだけなのだが…。
これに手ぇ出したら、止まらなくなるよなぁ…。
 
建築中のとらのあな本店(秋葉原
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/tora_honten.jpg
ちと見辛いが。
そういう方向性で行くんですか〜。
 
うわ〜。
別館の昨日の記事へのスパムが凄い量だ。
どうしたよ、何があったよ。
同じ記事に同じスパム元から3件ずつとか(笑)
 
Webラジオ「マリア様がみてる
第7回:お茶会でごきげんよう
池澤春菜、素晴らしい仕切りです(皮肉じゃなくてね)
朝から駄々をこねるメールを送る伊藤美紀さん。
どこまでかわいいんだ、あの人は(笑)
 
Webラジオ「angelaキャララジオ:案ずるよりangela
第2回:ゲスト/白石涼子
構成作家の書いた文章そのままの内容だな。
佐藤竜雄主催の鍋か〜。
ステルヴィア2の企画…。
スタジオライヴ素敵。
レシートのコーナーは面白い企画だと思う。
 
クビになったスーパーへ乱入。
15分くらいで切り上げるつもりが、だらだらと2時間(!)
バッカじゃないの!?>俺
4年近くも週4〜5で顔合わせて楽しくしてた連中と久々に会うと、
元来のしゃべりたgirlの血が騒いでしまいますな。
仕事中にスマンね(…とはあんまり思ってないw)
楽しかった。
7月から8月の間くらいに、カラオケ行きまっしょい!
出雲氏、ふじっこ氏