続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アニメイトへようこそ〜!

久々に丸一日、一歩たりとも自宅から出なかったよ。
で、何してたかって、片付けしてました。
サッカーマガジンを連載と興味深いインタビューのみ切り抜きして
あとは捨ててしまおうか悩む。
…とりあえず結論は先送りで、そのまま積む。
あと、各種雑誌の積み方を変えて、
多少モノが減ったように見えるようにしました。
(や、実際、多少は減ってるけどさ)
 
新堂本兄弟
大ちゃんがトーク席に居たのは、Bro.TOMの代打だっただけ。
でファイナルアンサーみたいですね。
今週のゲストはましゃ。
少し余所行きではあったものの、ましゃはやっぱりましゃだった。
そのことが何か嬉しい。
92年春くらい、まだ2部だった頃から深夜の馬鹿力開始まで
ましゃのANNリスナーだったワケですが、
ラジオ聴かなくなった今も、やっぱり好きだなぁ。
今週のBro.TOM、面白すぎ(笑)
 
ガキの使い
ロケバスで私鉄沿線を熱唱するおっさん2人(浜田雅功野口五郎)という
画面(えづら)、最高(爆笑
その後、バドミントンのシーン(ダイジェスト風)の
野口五郎も素晴らしい仕事だったな〜。
三井ゆり、知ってる?」
「イタイことに気付いてないことがまたイタイ」など、
ホント、今日は一人舞台やったね。
 
ラテ欄見て、だけど過剰な期待はせずに、Get SPORTS
ま、やっぱりGet SPORTSでした。
ヒデの話が見たかったのね。
 
アイマス携帯サイト
17日にリリースされたハピニング☆ロケ、律子による東京編。
…律ちゃん。
現実的過ぎですよ、あーた(苦笑