続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ビックリマーーーーーン、かもねっ!

となグラ!トークイベントレポ(4)
Oh My ダーリン-e-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/050/060514e.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトS
DVDがアホみたいに来てて鬱。
今日、少しTさんのヘルプしたけど、全然減ってやしねえ…。
あ〜、あれ、明日あたいがやるんかぁ…。
今晩、大黒柱Kさんの見せる(であろう)神業に期待。
 
ラジオdeアイマSHOW!
アイマスのWebラジオです。
1回目聴いてからスコーンと存在を忘れてた(をい)
今、慌てて2回目から回収中。
…中の人には詳しくないんですが、雪歩の中の人、
ちょっち電波入ってねえ?(笑
(≧x≦*)<あ、ヤメテ!モノを投げないでっ
 
阪神のユニフォームで
(背番号も当時の5、スペル違うSHINJYOもそのまま)
試合前の練習に現れたSHINJO、素敵。
ま、そら怒られるだろうけどな(笑
少し前の襟がどうの、って問題に関しては、
うだうだ言う連中に対して
「じゃあ外国人選手がボタン外してるのも
 きちんと止めさせろよ」
と言いたい。
 
本日の失態
すぽると!まで仮眠しようとして、起きたら26:20。
NEW DESIGN PARADISE見逃した。
「気泡シート」というテーマ、楽しみだったんだけど。
 
本日のファインプレイ
仮眠明け、5分後に始まるウィッチブレイドの録画に成功した俺。
よく寝起きでアタマがクリアになっていた。
自分で自分を褒めてあげよう。
 
キミキスex.1
ブツを確認。
うわ、本の部分、ペラッ!
これ、むしろ本が付録じゃん。
内容も薄いし(笑)
テックジャイアンの付録「キミキス応援本」の方が
マストだな、こりゃ(笑)
…というワケで、見送ります。